What's new

☆お泊まり保育☆

2015年 11月 27日

 2015年7月18日に筑豊ハイツにて1泊2日のお泊まり保育を行いました!!!  出発時には、不安やとまどいの表情だった子どもたちでしたが、楽しくゲームしたり、美味しいご飯を食べたり、きれいな花火を見たり、みんなで大きなお風呂に入ったりと時間が経つにつれ、不安そうな表情も消え、素敵な笑顔へと変わりました☆初めてだらけのお泊まり保育を経験し、楽しい気持ちや不安な気持ちを持ちつつ、お友だちと一緒にお泊まりができたということで自信がつき、大きな成長につながりました!!!また、お友だちとの大切な思い出ができました☆ 2015 お泊まり保育1 2015 お泊まり保育2 2015 お泊まり保育3 2015 お泊まり保育4