What's new

生活発表会2022🎄

2023年 3月 31日

12月14日(水)に生活発表会を行いました。

今年度は新型コロナウィルス感染拡大防止のため、2部制での実施を執り行う運びとなりました。

 

  • 場所:ひらばる幼稚園 お遊戯室

対象学年:0、1歳児(ひまわりぐみ・ちゅーりっぷぐみ)

     2歳児(たんぽぽぐみ)

0・1歳児「たまごのあかちゃん」

 

2歳児「おすしのピクニック」

 

  • 場所:田川文化センター

対象学年:3歳児クラス(うめぐみ・ばらぐみ)

     4歳児クラス(さくらぐみ)

     5歳児クラス(ゆりぐみ・すみれぐみ)

3歳児

うめぐみ(男の子)「マツケンサンバ」

うめぐみ(女の子)「ラムのラブソング」

 

ばらぐみ(男の子)「学園天国」

ばらぐみ(女の子)「行くぜ!怪盗少女」

 

 

4歳児

さくらぐみ(男の子)「NOROSHI」

さくらぐみ(男の子)「HELLO HELLO」

さくらぐみ(女の子)「ヘビーローテーション」

 

5歳児

ゆりぐみ(男の子)「初心LOVE」

ゆりぐみ(女の子)「Showtime」

 

   

すみれぐみ(男の子)「まつり」

すみれぐみ(女の子)「千本桜」

 

フィナーレ:幼稚園部

田川文化センターで開催は2019年以来の3年ぶりで、大きな会場で経験をする子はほとんど初めてでしたが、どの子もかっこいい・かわいい衣装に身を包み、どの子もキラキラとした笑顔で堂々と頑張りましたね★