What's new

★クリスマス会を行いました★

2012年 12月 19日

今日、12月19日(水)は子どもたちが楽しみにしていたクリスマス会でした。

まず始めに、昨年もお世話になりました

阿瀬賀先生によるマジックショーに子どもたちは

『お~お~』の連続w

 

その後は、かよこ先生がクリスマスにまつわるお話。

そしてそして・・・遂にクリスマスと言えばこのお方!!

チョコレートのプレゼントを携えサンタさんの登場です!!

サンタさんの登場に子どもたちはニコニコしながらも

どこかサンタさんを警戒中;;

ですが、沢山のプレゼントを抱えやってきてくれたサンタさんに

子どもたちからお歌のプレゼントをしました♪

 

お歌のプレゼントがとても素敵だったのでサンタさんからも

子どもたちにプレゼントを一人一人手渡ししました^^

 

たんぽぽさんは少し怖々としていましたが

プレゼントはとても嬉しかったみたいです^^

最後に『良い子にするんだよ~』と、サンタさんは次の子どもたちへ

プレゼントを渡す為、出発していきました。。。