What's new

☆ひらばる幼稚園☆大運動会☆

2016年 11月 1日

2016年10月1日に「ひらばる幼稚園大運動会」を行いました☆未満児さんは、エビとカニになりきり、エビカニクス体操をとっても可愛らしく上手に踊れていましたよ♪また年少さんは海賊になりきって笑顔で踊りきりました♪また年中さんは力強く一生懸命ソーラン節を踊ることができていました♪年長さんの「HKバンドマーチンパレード」と「組立体操」は、今まで積み重ねてきた集大成を披露し感動の嵐で拍手喝采の中、無事終わることができました☆運動会を通して子どもたちは、思いやりや力を合わせることの大切さ、お友だちを信じることの大切さなど沢山の大事なことを学ぶことが出来たと思います。また一回りも二回りも大きく成長する姿を見ることが出来ました!今後も子どもたちの成長を楽しみに過ごして行きたいと思います!!dsc_1335 dsc_0521dsc_8578dsc_2408dsc_8690 dsc_8714 dsc_8675dsc_1745dsc_8690dsc_8714dsc_8675dsc_2640dsc_2520