What's new

令和2年度 卒園式

2021年 4月 22日

3月13日(土)に卒園式が行われました。

今年度の卒園式は、新型コロナウィルス感染拡大の観点から、

式典30分以内で各世帯1名と人数制限をさせて頂き、外でとり行いました。

※各世帯1名と人数制限をしていたため、ライブ配信も行いました。

 

卒園式1週間前の12日(金)の天気予報では

雨予報となっており、年長児にとって最後の大きな行事であるため

各クラス願いを込めて、てるてる坊主を作りました☆

すると徐々に雨予報から曇りへと天候も回復していき

迎えた当日の朝は少し雨が残っておりましたが

式典が始まる頃には、雨もあがり無事に外で行うことが出来ました。

小さかった子ども達が立派なお兄さん・お姉さんに成長されましたね。

これからもさらにキラキラと輝きながら成長されるお子様たちを

職員一同、幼稚園からずっと応援していますね。

ご卒園おめでとうございます。

たくさんの笑顔をありがとう。