What's new

ひらばる幼稚園 夕涼み会2021(年長児のみ)

2021年 8月 5日

昨年度に引き続き新型コロナウィルス・デルタ株の感染拡大により、お泊り保育の開催が困難なため、夕涼み会(ワクワクSUMMER DAY)として7月15日(木)に実施致しました。

年長児のみ夕涼み会当日は通常保育であり午前中は各クラスにて主活動を行い、昼食を食べたあとは体の休息を図りエネルギーをいっぱい溜めていた子ども達☆おやつを食べたあとは、各グループのバッチをつけ身支度を整えて、そのあと会場のお部屋へ移動しました。

 

・開会式

・レクリエーション(魚つりゲーム・ボール遊びゲーム)

 

各グループに分かれ、負けられない戦いが繰り広げられていました。。

 

 

・夕食は、みんなだいすき♡カレーライスとフルーツポンチでした。

・メダル授与式

 

・そして最後はみんなが一番楽しみにしていた花火大会でした☆

 

花火終了と共に夕涼み会も閉幕しました。

普段より長い時間、だいすきなお友だちと一緒に過ごし、2021年の素敵な思い出になったのではないかと思います☆