What's new

卒園式・謝恩会

2011年 3月 16日

3月12日(土)ひらばる幼稚園では、

“平成22年度 ひらばる幼稚園 卒園式”を行い

年長さん48名がひらばる幼稚園から卒園しました。

壇上で園長先生がお話をすると、目に涙を溜めてグッと堪える男の子や

涙を拭きながらも一生懸命お話を聞く女の子の姿もありました。

これから、たくさんの出会いを大切に頑張ってくださいね♪

悲しみにくれる間もなく、卒園式会場となったお遊戯室は

謝恩会会場と早変わり!!

いつもお世話になっている、のがみプレジデントホテルさんのご協力のもと

立食パーティーを行いました!

華やかなホテルの料理に子どもたちは目を輝かせていました。

ひらばる幼稚園の先生やお友だちと最後の記念に、撮影会を行ったりと

とても素敵な謝恩会となりました!!