What's new

☆夢のクリスマスケーキコンテスト☆

2015年 11月 27日

 老舗銀座コージーコーナー主催の『夢のクリスマスケーキコンテスト』というイベントに年少・年中・年長の子どもたちが描いたクリスマスケーキの絵を応募する事となりました。  2015年6月25日に行われた『夢のクリスマスケーキコンテスト』のイベントでは、年長児の子どもたちが参加し、自分のイメージするケーキを思い思いに楽しそうに描き、子どもたちのアイディアいっぱいのおいしそうなケーキの絵が完成しました。 2015 クリスマスケーキコンテスト2 2015 クリスマスケーキコンテスト1  主催社である銀座コージーコーナーの方々も子どもたちの想像力豊かな発想に感激されていました。イベントの最後には、皆で記念写真を撮り、子どもたちのたくさんの夢がつまった楽しい時間を過ごしました。 2015 クリスマスケーキコンテスト3