What's new

秋の遠足IN筑豊緑地公園!!!

2015年 11月 27日

2015年10月15日に秋の遠足で筑豊緑地公園へ行きました!! 遠足をとっても楽しみにしていた子どもたち☆お天気も良く最高の遠足日和でした♪ 緑地公園へ到着すると広い公園を走ったり、大型遊具でお友だちと仲良く遊んだり、楽しく過ごしました!!沢山遊び回った子どもたちのお腹はぺこぺこ・・・芝生にシートを広げお友だちと会話を楽しみながら、口いっぱいにご飯をほうばっていました☆青空の下で食べるお母さんの作ってくれたお弁当はとってもとっても美味しかったようです!!おやつもしっかりと食べ、子どもたちのお腹は満腹になりました♪♪ 子どもたちのまぶしい笑顔が見られ、またひとつ思い出の増えた一日となりました☆ 2015 秋の遠足1 2015 秋の遠足2 2015 秋の遠足3