What's new

☆★クリスマス会★☆

2015年 12月 15日

2015年12月15日にクリスマス会を行いました☆ 始めにクリスマスのお話を聞きました♪ 子どもたちは袋の中から次々と出てくるものに興味津々で大笑いしながら聞いていましたよ!! お話の後はみんなで「ジングルベル」を大合唱♪♪ その子ども達の歌声が届き、クリスマスには少し早いですがひらばる幼稚園にサンタクロースがやってきました!!!!! 子どもたちはサンタさんの登場に大興奮and大喜びでした★ 一人一人サンタさんからプレゼントを「Thankyou☆」と言いながら受け取り、 子どもたちはすごーく嬉しそうで、サンタさんを目に焼き付けるように見ていましたよ!! 子どもたちの輝かしい笑顔が見られ、楽しい時間を過ごすことが出来たクリスマス会となりました☆ 平成27年度 クリスマス会 010 平成27年度 クリスマス会 039 平成27年度 クリスマス会 052 平成27年度 クリスマス会 074 平成27年度 クリスマス会 045