What's new

春のバス遠足INマリンワールド

2019年 1月 11日

5月18日(金)に親子ふれあい遠足に行ってきました。「あと何回寝たら遠足~?」「イルカがみたい~」「今日おやつ買いにいくよ~」 などとても楽しみにしていた子ども達。楽しみが沢山詰まった大きなリュックサックを背負って笑顔いっぱいで出発しました♪ バスの中では、自己紹介や「バスごっこ♪」の歌を元気よく歌い楽しみがどんどん膨らんでいく中、次はゲームタイム★海の生き物 クイズではお家の方と一緒に考えながら楽しみました♪そして、、、マリンワールドの姿が見えてくると子ども達は大興奮の様子でした。 館内では、子どもたちが目をキラキラ輝かせながら見回っていました。そして、次の楽しみは、待ちに待ったお弁当の時間♪ お家の方と食べるお弁当は、おいしく楽しい時間となりました。海の生き物とふれあい子ども達の笑顔溢れる素敵な一日となりました★☆