What's new

年長組のお別れ会☆

2019年 2月 28日

2月28日(木)に来月で卒園する年長組のお別れ会をしました。
今日まで沢山遊んでくれてたくさんお世話をしてくれた年長組さんのお兄さんとお姉さんと楽しい時間を過ごしました☆

まずは、みんなが大好きな○×クイズをしました!




幼稚園に関することや先生に関することなど、色々なクイズで楽しい時間を過ごしました☆

次に、じゃんけん電車をしました!

最後は、ながーい電車が出来上がりました☆

そして、、、いつもたくさんお世話になった年長組さんのお兄さんお姉さんに感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡しました☆

そして最後に年長組さんから卒園式で歌う曲を歌ってくれました♪

小学校に行っても頑張ってくださいね!!!!