What's new

お別れ会~卒園する年長さんへ~

2021年 3月 8日

3月5日(金)に年長児のお別れ会を行いました。

当日までに各学年の子どもたちは、年長さんには内緒でお兄さんお姉さんへ感謝の気持ちを込めてプレゼントを作成しました。

お別れ会当日の様子です★

    

ひまわりくみ・ちゅーりっぷくみ・たんぽぽくみのお友だちに呼ばれお部屋へ向かう年長組さん。

お部屋に向かうと・・・

小さいお友だちも”ありがとう”としっかり伝えていましたよ。

プレゼントを沢山もらいルンルン気分な年長組さんがお部屋に戻ると、順番に年少さん・年中さんがお部屋にやってきてくれました★

卒園まで残り僅かな年長さんですが、またひとつ忘れられない大切な宝物が増えました♥

その後の年長さんは、各クラスでレクリエーションゲームをして楽しく過ごしています。