What's new

☆ひらばる幼稚園☆大運動会☆

2015年 11月 27日

 2015年10月3日に『ひらばる幼稚園大運動会』を行いました☆ 未満児さんは、アンパンマンになり、サンサン体操をとってもかわいく踊っていました♪ 年少さんも、手に手袋をはめ、かわいいスマイルでとっても上手に踊っていましたよ♪♪ 年中さんの踊りでは、EXILEになりきって、凛々しい表情でかっこよかったです!!! そしてなんといっても年長さんの『HKバンドマーチングパレード』と『組立体操』はとても感動しました☆1学期から練習に取り組み、時にはくじけそうになった事もありましたが、お友だちと助け合い励まし合いながら、心を合わせて最後まで頑張ることが出来ていました☆  運動会を通して子どもたちは、思いやりや力を合わせることの大切さ、お友だちを信じることの大切さなど沢山の大事なことを学ぶことが出来きたと思います!!また一回りも二回りも大きく成長する姿を見ることが出来ました☆  今後も子どもたちの成長を楽しみに過ごしていきたいと思います!! 2015 運動会12015 運動会22015 運動会32015 運動会4