What's new

★☆ホットケーキparty☆★

2016年 3月 24日

 2月18日(木)に年長さんが最後の思い出作りにホットケーキパーティーを行いました♪♪ かわいいパティシエ姿に変身した子どもたちはウキウキ・ワクワクが止まらない中、ホットケーキパーティーがスタートしました!!子どもたちは、トッピングのフルーツを切ったり、卵を割ったり、牛乳を入れたり、まぜたり、ホットケーキをひっくり返したりと全ての行程を行いクッキングを楽しみました☆自分たちで焼いたホットケーキに好きなフルーツやクリーム等でトッピングし、とっても嬉しそうにおいしそうに食べていました☆★ホットケーキのいい臭いは子どもたちの食欲を誘い、何枚もおかわりをして食べていましたよ♪子どもたちの笑顔が沢山溢れ、大満足の1日となり、楽しい思い出が増えました♪